to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-11-30 [ Sun ]
s-DSCF6428.jpg

FujiFinePixF100fd

お気に入りのCafeにて。
沈む夕日に美味しいお茶とケーキ。
ちょっと贅沢な時間。。。
2008-11-29 [ Sat ]
s-DSC_0347.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

古くから町の中に続く、「流しにわか」を見てきました。
古いものを守っていくのは、けっこう大変だよねと、そんなことを思いました。
2008-11-27 [ Thu ]
s-DSC_0363.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

満天星、、、どうだんの葉っぱだと思うけど
真っ赤に紅葉していました。

だけど、、、紅葉の季節ももうすぐ終わり、、、
冬がやってきます。
2008-11-26 [ Wed ]
s-DSCF6425.jpg

FujiFinePixF100fd

ちょっとヤなことがあって
どうにもこうにも、、、な気分で。
頭を冷やそうと仕事が終わってから走りに行ってきたわけで…

某PAでちょっとぼやっとする。。。
寒い、、、めちゃめちゃ寒い。
だけど遠くに見える町の明かりがとてもきれいだったわけです。

デジイチ持っていけばよかったとちょっとだけ後悔した夜。
2008-11-25 [ Tue ]
s-DSCF6394.jpg

FujiFinePixF100fd

雨上がりに見えた虹。
近いんだけど、、近づけない。そんなもどかしさに。。。

いつか虹をくぐってみたい。そんなことを思った日。

 | HOME |  »

2008-11

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

