to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-10-28 [ Tue ]
s-DSC_9949.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

「escape」と書くと、、、「逃げる」とか「さぼる」の意味合いが強いような気がする私です。

ようやく怒涛の1ヵ月に終止符が打てそうな予感がしてきました。
出口にやっとこさたどり着けそう、そんな感じです。
あとは明日の人仕事をこなせば、、、、やっとちょっと余裕が出てきそう。

今月はいつもよりちょっと頑張った…とちょこっとだけ自分を褒めてあげよう♪♪
2008-10-28 [ Tue ]
s-DSC_4011_20081027000714.jpg

Nikon D50 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

駒ヶ根高原にて。
2月末に行ってから、、約8か月ぶり。
何か感じが変わったようなそうでないような。。。。

天気がもうちょっと良かったらなぁとちょっと残念。
今度行く時はもうちょっと晴れているといいなぁ



、、、、あと2日乗り切れば何とか光明が見えてくる・・・はず(^^;;
ただいま自分の仕事だけで手一杯。誰かの手伝いをする余裕はまったくなし。
ってなときに手伝いを頼まれそうになり…余裕がないためキッパリと断った。
人の仕事手伝って自分のが疎かになるだなんて本末転倒じゃないか。
ってことで、私にしては珍しく、そりゃまぁ気持ちいいくらいにキッパリ断ったところ…

「思ったより冷たいね」

なんて言われた、、、、ほっといてくれ。。なんてちょっとやさぐれた気分になったお昼。
そろそろ原稿を書くのも限界に近付いてきた、、、寝よ(。。;;
2008-10-27 [ Mon ]
s-DSC_3934_20081027000704.jpg

Nikon D50 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

こちらも八ヶ岳倶楽部にて。。。
2008-10-27 [ Mon ]
s-DSC_3932.jpg

Nikon D50 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

八ヶ岳倶楽部にて。。。
高原はすでに秋真っ盛りでした。
色とりどりに染まった木々がきれいでした。。
2008-10-26 [ Sun ]
s-DSC_3901.jpg

Nikon D50 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

富士は天気が良くても山頂は曇ってて見れないことがあるよ
なんて言われて、、、
出るときの天気もいまいちだったため
どうなのかなぁというか、見れないかなと思っていたけど
何とか見ることができました。

ありがとう、富士山♪

 | HOME |  »

2008-10

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

