to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-08-31 [ Sun ]
s-DSCF5233.jpg

FujiFinePixF100fd

雨が降っているのに夕焼け。。。
雨が降っているのに虹。。。。。。

何か不思議な感じがしました。
明日も雨かなぁ??
2008-08-30 [ Sat ]
s-DSC_5783.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

おもいっきり季節外れの写真なのですが(^^;;
雪山写真を整理していたもので、、今年もスキーに行こう…(*´ω`

ということで、、髪を切りにいってきます♪♪
2008-08-26 [ Tue ]
s-DSCF5073.jpg

Fuji FinePix F100fd

曇天なんだけど、、、
雲の切れ間から見える空は、以外と青いことに気がつく
そんな日。

健康診断でいきなり再検査をくらいましたorz
さすがにへこむなぁ。。。
2008-08-22 [ Fri ]

s-DSCF5069.jpg

Fuji FinePix F100fd

今日はややすっきりしない天気。
雲も多かったし、夕方の風はちょっと湿気を含んでいたような、、そんな風。

ただ、1週間前を思うと、とても涼しく快適な空気。
湿気が少ないのかな?それだけで随分と過ごしやすくなるのだなと感心。

うだるような暑さが通り過ぎ、秋へと季節が変わっていきます。
やり残した夏を満喫する方法は、、、(笑
2008-08-22 [ Fri ]
s-DSCF5089.jpg

Fuji FinePix F100fd

季節は確実に移ろっているんだなと
そんなことに気づいた夕暮れ。

でも、、何か無性に寂しくなるのはなんででしょうか。。。

 | HOME |  »

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

