to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-03-21 [ Fri ]

だって好きなんだモン

そう、私は桜が大好きなのです(^^

一面ピンクの世界、、この桜さんはピンクが強い感じです。
品種までは分からないんですけど、、、(^^;;
でも桜がだいすきなのです(〃▽〃

春、、ですねぇo(≧▽≦)o

2008-03-20 [ Thu ]

ここ最近ぐっと暖かくなってきましたね(^^
気づけばもう桜の季節となっています。

↑の桜は早咲きの桜。
地元の新聞に咲き始めましたという記事が載っていたため
桜好きの私、これは見に行かないとね♪♪
ということで見に行ってきました、、、

ということでしばらく桜の写真が続く、、、かな

2008-03-17 [ Mon ]

♪頬で雪が融けてなんだか泣いてるみたいだ♪
最近お気に入りの曲の歌詞の一部。一番お気に入りというか、気になっているところ。
といってもすでに雪の季節は終わっているわけで
さしずめ、、♪頬に落ちた雨で泣いているみたい♪かなぁ、、、とか思ったりもします、、、

前回に続いて雨の梅林公園

雨でも写真は撮っちゃいます、、、雨粒が涙みたい!?
といっても結構な土砂降りでしたので大変でした(笑
結局取っている間に足元はベタベタ、、靴も冷たくなってしまいました。

でも、、何かちょっとだけすっきりしたような気が、、、します??

2008-03-14 [ Fri ]

実はカメラを修理に出さないといけなくなりましたorz
自分の不注意とはいえ、、ちょっと
いや、、かなり凹んじゃうわけです。
とりあえず修理に出しにいくことを決めたわけですが、、
せっかく中抜けして行くんだし…ということで梅林公園へと寄ってきました。

 

 

生憎の雨模様、、だったのですが…
雨なら雨なりの楽しみ方もあるさっってことで
自分的雨の楽しみ方なんて事をしてみました

何がとりたかったのか、、このときは自分でも微妙だったわけです(^^;;
とはいえ、、カメラ壊すなんて切ないです(><
とりあえず連絡が来ないということは修理可能だということだと思いたいのですが…
無事に直ってきてくれることを祈るのみです

2008-03-12 [ Wed ]

先週末、スキーで長野県まで行ってきました。
その帰り道、諏訪湖畔にある足湯で温まっていると、、、
諏訪湖に落ちる夕日。

紅く染まる湖がなんともいえず綺麗でした。
諏訪湖を覆っていた氷も解け始め、春の足音が聞こえてきそうです。
新しい季節へと変わる、、何かちょっと寂しかったりもするのです、、、

 | HOME |  »

2008-03

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

