to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-02-29 [ Fri ]

なんとなく、、気に入っている写真はこれかもしれない

うん、結構好きかも。
しかし、、さすが長野県。雪がすごかったです。

2008-02-28 [ Thu ]

この時期は、、出会いと別れの季節です。
人事異動の話もちらほらでてきていますし、、退職される方の話もちらほら、、
仕事を始めてからお世話になった人、仲良しの人と別れるのは寂しいものです。
この先もその人にとってもっとステキなことがあると思っていても
なかなか会えなったり遊べなくなったりするのは寂しいなぁと…

そんな感じでちょっとセンチメンタルになっていたときに
突然仕事の予定が変わってしまって予定がぽっかりあいてしまいました。
最近ずっとバタバタしていたので、周りが休んで良いよと。
どうしようかとも考えたけど、天気もよかったし
どこかに出かけたい気持ちもああったので、お言葉に甘えて出かけることに。
どこへ行こうかはまったく考えていなかったのですが
「ああ、そういえば見たいものがあったなぁ」ということで駒ヶ根高原へと行ってきました。

中央アルプス駒ヶ根高原
奥に見える、雪の積もった山は宝剣岳。
http://www.naganoken.jp/mount/nanshin/c-alps/hokendake.htm

見ていると、、というかでっかい自然に触れていると
自分も、自分の悩みもちっさいなぁと、、、思います。

久しぶりにお約束ショットを。
往復350kmはけっこうきつかったけど、いい気分転換になりました(^^

2008-02-25 [ Mon ]
たまにはこんな写真とか、、

しょこら


やっぱり私はこれが好き(^^
限定品のフォンダンショコラです。
たまたまお店へ入ったらありました。
美味しかったぁ~(*´▽`
2008-02-23 [ Sat ]
先日は日中とても風が強かったです。
朝・昼と雲ひとつない晴天でしたが、午後からは曇り…

ソラ


夕日に向かって一点に集中しているような感じがしました。

どっかで泣くことはストレス発散になる、、なんてような事を聞いたことがあります
本当かどうか分かりませんが、、(^^;

最近泣きたいほど悲しかったり辛かったりするときに泣けなくなりました。
感情が麻痺しているのかなぁ、、、
2008-02-17 [ Sun ]

雪が見たいと思ったわけです、、

ゆき


今年は寒いのだけど、、家の周りではほとんど雪が降りません…

白樺湖


白樺湖。カチカチに凍っています!!

諏訪湖


諏訪湖。こちらもカチカチでした。
湖が凍っているのを見るのは初めてです。
この日はスキーにも行っていたのですが、、スキー場は-13℃!!
そりゃ寒いはずだよとも思ったのですが、、
めちゃめちゃいい天気だったので無問題とします(^^

 | HOME |  »

2008-02

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

