to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2009-09-27 [ Sun ]
s-DSC_5763.jpg

s-DSC_5769.jpg

NIKON D90 Tokina 12-24mm F4

太陽が出てきた。
雲が厚くて日の出を見ることができなかったけど
それでも夜明け前の海が見れて
見たことのない波を見て、音を聞いて満足だった。

次は夜明けを見ることができたらいいなと思う。
真夜中の海、なんてものも見て見たいけど…
ぼやっとして波にさらわれないようにしないと。
海には、、、慣れてないから(笑
2009-09-26 [ Sat ]
s-DSC_5659.jpg

NIKON D90 Tokina 12-24mm F4

今まで見たことがある海は知多半島の海。
その海とは全く違う、大きな波に驚いた。
波の砕ける音というのにも驚いた。

太陽が昇る前の、暗い海はちょっと怖かった。
それでも、深い深い青に惹かれた。
2009-09-25 [ Fri ]
s-DSC_5651.jpg

NIKON D90 Tokina 12-24mm F4

辺りがちょっと明るくなってきて
ちょっとずつ見えてきた。
波が生き物みたいに次々形を変えるのが不思議だった。
2009-09-24 [ Thu ]
s-DSC_5646.jpg

NIKON D90 Tokina 12-24mm F4

東の空にオリオンが見えた。
オリオンを見ると冬が来たなと思うのだけど
冬にはまだちょっと早い。

2009-09-23 [ Wed ]
s-DSC_5640.jpg

NIKON D90 Tokina 12-24mm F4

夜明け前の海を見に、2時に家を出た。
初めて見る夜明け前の海はちょっと怖かった。
どこからが海でどこからが空なのか
どこからが海でどこからが砂浜なのか
まったく区別がつかない中、波の音だけが聞こえてくる。
聞いたことのない波の音にちょっと恐怖があった。

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

