to pass leisure hours,,,

こもが綴る山なし、谷なし、オチもない写真日記。

2008-12-28 [ Sun ]
s-DSCF6709.jpg

s-DSCF6717.jpg

s-DSCF6722.jpg

s-DSCF6725.jpg

FujiFinePixF100fd

毎年恒例の年末ラーメンを行った後は長良川公園へイルミを見に行ってきました。

ここのナイトイルミはメタセコイアの木がメインなのです。
が、、毎年派手になっている気がします。。。うん。
今年は桜モチーフなのがあったりして、私好み♪
行く予定がなかったのでコンデジしか持っていなかったのがまたまた失敗(><
F100、なかなか上手く扱えません(><

ちなみに、、一昨年の長良川公園のイルミはこんな感じ↓
【その1】 【その2】
2008-12-25 [ Thu ]
s-DSCF6649.jpg

s-DSCF6667.jpg

s-DSCF6668.jpg

FujiFinePixF100fd

今日はChristmas。。。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか??
家は甥っ子がやってくるので、家族と一緒に過ごします。


Merry Christmas!!

Wishing you all the timeless joys of Christmas
Wishing you Love and Laughter
May you the special moments of the Christmas season!

2008-12-24 [ Wed ]
s-DSCF6623.jpg

s-DSCF6634.jpg

s-DSCF6647.jpg

FujiFinePixF100fd

ラグーナ蒲郡へと行ってきた。
噂に聞いていたクリスマスイルミネーションをやっと見ることができた♪♪

というか渥美半島に行ったのも今日が初めて。
ちょっと感動。ヨットハーバーのイルミネーションって面白い。

ただ今朝、家を出る時にデジイチをうっかり忘れて行ってしまった(^^;
最近うっかりが続いていて、、、
もう一度、カメラを三脚を持ってちゃんと撮りに行こうと思うわけです。
2008-12-07 [ Sun ]
s-DSC_0375.jpg

s-DSC_0410.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

所用で名古屋へ行った帰り道。。。
タワーズライツが見てみたいと駄々をこねこねしたわけで(子どもか!?)
渋滞しているにも関わらず寄ってくださいました(ありがとー)

そういえば去年はまったくイルミを撮らなかったなぁと。
一昨年は暇があれば撮りに行っていた気がするのですが…

タワーズライツは予想よりきれいそうな予感。
今年はちゃんと撮りにいこうかなと、そんなことを思った日。

やっぱりイルミっていいなぁ。。
2008-12-01 [ Mon ]
s-DSC_5249.jpg

Nikon D80 AF‐S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5

ナイトイルミというかなんというか…

街中はすでにクリスマスモード。。

なんだかちょっぴり人肌が恋しくなる季節、、、、

なんてロマンチックなことを言ってみたいものだ(笑

現実は仕事に追われまくりで息切れしております(^^;;

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

【コモモ時計 ver.2】

プロフィール

こも

Author:こも
下手の横好きが高じて写真日記を始めることにしました。何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、、

相棒はR2とD90。。。
D80とD50、FUJIのF100fd
どれも手放せなくて。。。

月別アーカイブ(タブ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ドライブコンパスmini

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

*

